ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女友達とサク飲みに行きます!カジュアルに使えるバル的なお店お教えて頂きたいです(^ ^)

ぽく

質問

恵比寿で女友達とサク飲みに行きます!カジュアルに使えるバル的なお店お教えて頂きたいです(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みながら出る言葉って本音が多いぺこから、普段あんまり口数が多くない友達にはちょっと飲ませてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ガポス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13038021/

恵比寿のオススメのバルペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ぽく

ぽく

20代

値段はリーズナブルな方が嬉しいです、

SNP

SNP

30代

ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

おしゃれなお店ですよ。常時50種類を超えたワインもいただけてスペイン料理が美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

イタリアンバール GARDEN(恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001207191/

こちらのイタリアンバルはいかがですか。定番のパスタやピザが美味しくいただけますよ。リーズナブルですしよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

シーフードがメインの地中海料理がいただけますよ。コスパもよく人気店です。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line