ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから上野の恩賜公園に行きます。帰りに簡単なディナーを食べたいのですがオススメありますか? 美味しいお肉か、イタリアンが食べたい気分です。

リスモ

質問

これから上野の恩賜公園に行きます。帰りに簡単なディナーを食べたいのですがオススメありますか?
美味しいお肉か、イタリアンが食べたい気分です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ごはんぺこな
あんまりお腹ぺこると笑顔がなくなるぺこから急いでチャージして笑顔取り戻すぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トラットリアイタリア上野店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13028757/

美味しい肉が楽しめる上野のイタリアン屋さんといえばココペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO) - 上野/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/

こちらの隠れ家的なイタリアンバルはいかがですか?お肉料理が美味しいお店でワインの種類も豊富ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line