ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています! 友達はパクチーが食べれません。 美味しいものが食べたい!でも学生だから安めがいいな。

みく

質問

ランチのお店を探しています!
友達はパクチーが食べれません。
美味しいものが食べたい!でも学生だから安めがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ナポリスピッツァ&カフェ渋谷神南
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

渋谷のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みく

みく

20代

ありがとう!
でももうちょっと落ち着いてるとこがいいな、個人経営のお店で安くて美味しいところはない?

ミナ

ミナ

非公開

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

こちらのカジュアルなフレンチビストロはいかがですか?プレートランチがとてもコスパが良いです。メインにサラダ、パン、スープ、デザート、カフェ付きですか1000円ですよ!美味しく楽しめるのでよかったら!チェックしてみてくださいね(о´∀`о)

お店をチェックする

みく

みく

20代

美味しそう!ありがとう☺️
それか、渋谷でランチタイムだけ安く焼肉たべれるとことかないかな?

とも

とも

30代

KollaBo 渋谷店
03-5784-2391
東京都渋谷区宇田川町34-6 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/
こちらはいかがでしょう?
日曜日は12時からランチ営業で、サムギョプサル定食でしたら950円〜色々あります✨
銀座などにもある定番のお店ですが、安定して美味しいので良かったら見てみてください😊

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

焼肉 七甲山 渋谷道玄坂店 (しちこうさん) (渋谷/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000015146/

焼肉でしたら、こちらのランチはかなりコスパ高いと思います。カルビやロースランチなど有り、ボリューム的にも満足できます。よかったら見てみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

みく

みく

20代

お二人ともありがとうございます!!
友達に提案してみます!☺️❤︎

ちゅん

ちゅん

20代

Shibuya8929 (シブヤ ヤクニク) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196038/

こちらどうでしょうか?お昼はリーズナブルな価格です♪よかったらこちらも参考にしていただけると嬉しいです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line