ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅近くでいまから行ける夜ご飯のお店を探しています。 会社の女子3人、カジュアルに飲めるお店が知りたいです! 和食よりイタリアンやビストロなどの洋風がいいです!

まいまい

質問

恵比寿駅近くでいまから行ける夜ご飯のお店を探しています。
会社の女子3人、カジュアルに飲めるお店が知りたいです!
和食よりイタリアンやビストロなどの洋風がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽なお店でくいっと一杯♪
大人ぺこなー、あこがれるぺこ♡

cry

cry

20代

ノスタルジー (NOSTALGIE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001639/

雰囲気の良いイタリアンはいかがですか。ゆったりと座れるので居心地が良いですよ。メディアでも紹介されているお店ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

アペリティーヴォ 恵比寿 (APERITIVO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13091303/

気軽によれるイタリアンバルはいかがですか。
雰囲気もお料理も良いので女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ライオンのいるサーカス - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/

恵比寿の隠れ家的なイタリアンバルはいかがですか。つけナポリタンと言うお料理が名物ですよ。ゆっくりできるお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

恵比寿ワインバル梟 (FUKUROU) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13103631/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

NOS bar&dining (ノス) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005345/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line