ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日20時から、男3名で神泉駅付近の飲み屋を探しています

はかまた

質問

今日20時から、男3名で神泉駅付近の飲み屋を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の種類、いっぱいあるお店がいいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

まん福亭
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13078154/

神泉の美味しい居酒屋ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はかまた

はかまた

20代

できるだけ綺麗な感じのお店がいいなぁ

MASK

MASK

20代

産直屋 たか (さんちょくや たか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008327/

鮮度の良い海鮮料理がいただけますよ。完全予約制ですのでよかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/

人気の魚が美味しい居酒屋はいかがですか。コスパも良くてリーズナブルにいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

楽椿 (らくちん) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151557/

こちらはいかがですか?きがるにワイワイ楽しめる大使居酒屋さんです。コスパよくドリンクメニューも豊富で楽しいですよ!よかったら(о´∀`о)

お店をチェックする

はかまた

はかまた

20代

高太郎は、テーブル席ありますか?

みな

みな

30代

高太郎は最寄りが渋谷駅だったので削除させてもらいました

はかまた

はかまた

20代

本日、テーブル席、3名、神泉駅、20時からを希望します(^^)

みな

みな

30代

高太郎 はカウンターとテーブルが半々ですよ☆

くりりん

くりりん

30代

ひしゅうや
03-3463-0075
東京都渋谷区円山町18-2 藤田ハイツ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021346/

宮崎料理屋さんです!
チキン南蛮がおいしくて、焼酎も種類豊富です!

お刺身とかも美味しいのでオススメです!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

TORATTORIA Babbo (トラットリアバッボ) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187280/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
テーブル席が多いお店ですよー。
普段はネットで予約できるのですが、当日なので、お電話で確認になります。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line