ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅あたりで、魚料理が美味しいお店を教えて下さい

やまは

質問

新宿駅あたりで、魚料理が美味しいお店を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚食べに行くぺこなー!
楽しんできてぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

火魚
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020834/

新宿のオススメはココペコ。美味しいお魚料理も食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身がとっても美味しいお店で日本酒とよく合いますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

不思議な店内ですが美味しいお魚料理が食べられますよ〜!
どれも美味しいのでオススメです☆

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

こちらはいかがですか?桶に入れた魚をもってきてくれて好きなお魚、調理法を選べますよ!お魚も新鮮で美味しいです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line