ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています。飲みというより食事です。 彼と私の母と3人で食事をするので、ゆったりした静かめのお店が良いです。

なお

質問

夜ご飯のお店を探しています。飲みというより食事です。
彼と私の母と3人で食事をするので、ゆったりした静かめのお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もはこちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

ちえ109

ちえ109

30代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

マークシティーの中のこちらの和食レストランはいかがですか?掘りごたつで落ち着いておいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

上越やすだ 恵比寿店 (ジョウエツヤスダ) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166263/

老舗の料亭で割烹料理はいかがですか。静かで落ち着いた環境でゆっくりと食事ができますよ。よかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/?lid=header_restaurant_detail_table

隠れ家的で落ち着いた雰囲気の和食のお店です。ほっとする優しい味のおばんざいなどをいただけます。個室もありますよ!ゆっくり会話とお食事ができるのでよかったらご検討くださいください♫

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

菜な 渋谷宮益坂下店 (なな) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

こちらのお店はいかがでしょうか?
居酒屋ですが落ち着いたお店で、懐石料理などがいただけます。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

なお

なお

20代

ありがとうございました😊

miso

miso

20代

わにく - 渋谷/牛料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195365/

こちら落ち着いてて、おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line