ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷駅近くでミーティングしながらご飯食べられるおいしいおみせ!を教えてください!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

今から渋谷駅近くでミーティングしながらご飯食べられるおいしいおみせ!を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予算決まっているぺこ?
傘を忘れないようにご注意ぺこよ!

こぼりん

こぼりん

非公開

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/
こことかどうでしょ?
なんと28時までやってるカフェさんです!28時って一体何時だ…(笑)
ソファ席もあるのでちょっとおちゃしながらミーティングとかならオススメですー!((*´∀`*))

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

SUNS 道玄坂店 (サンズ) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131150/
落ち着いて話せて雰囲気もよし(*^^*)
ここはオススメです´ω`*

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

俺のハンバーグ山本 渋谷食堂 (オレノハンバーグヤマモト) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/
ハンバーグでミーティングなんてどうですか?
おいしいハンバーグ屋さんなのでご紹介してみました
ソファ席があったはずなのでゆったり食べながらお話しながらできるとおもいますー!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

SUNS 道玄坂店 (サンズ) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131150/?lid=header_restaurant_detail_review_list

広くてゆったりした店内なので、ミーティング等にもお使い頂けると思います!
夜も遅くまでやってます!

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

ハース (HEARTH) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/
チーズフォンデュがあり、ミーティングしながらも、楽しい場になると思います。ワインもオススメです。

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

おれのハンバーグ山本は昨日行きましたー!美味しいです!おれのハンバーグより普通のやつのほうがコスパは良いです。

桜丘カフェも隔週ぐらいで使ってます。ミーティングには便利ですよね!

まーさんママ

まーさんママ

40代

パブリック ハウス カフェ&ラウンジ(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7tkcdgzx0000/
イタリアン食べながらのミーティングはどうですか〜。

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

パブリックハウスも隔週で使ってます!w。便利です!ぴったり千円ほどですし、ランチ。

泉

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/
今年オープンしたこことかどうでしょ?
全席電源ありwifiも飛んでてミーティングには便利ですよ
しかも24時間営業なのでよかったら

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line