ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチしながら2名で静かに打ち合わせができて、禁煙で、できればダイエット女子にもうれしい感じのヘルシーなお店を教えてください。

ゆ

質問

渋谷でランチしながら2名で静かに打ち合わせができて、禁煙で、できればダイエット女子にもうれしい感じのヘルシーなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はガヤガヤしててお店も沢山あるぺこから悩んじゃうぺこよなー。
静かなところでゆっくり話し合いができるお店があるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ミラン・ナタラジ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187248/

渋谷の美味しいお店ペコ。ランチできて、おタバコ吸えないお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

VERDE ヴェルデ 渋谷店(渋谷東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001044855/

オーガニック野菜にこだわっておりヘルシーなランチがいただけますよ。女性にも嬉しいですね。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ビストロ&バー タコニョッキ - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140097/

こちらのビストロいかがでしょう!
お手頃ランチが楽しめますよー!
雰囲気も落ち着いていてオススメですよ♫

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらはいかがですか?体に優しいヘルシーなお食事ができるオーガニックカフェです。無農薬bio野菜のサラダバー付きのランチがいただけます。落ち着いた雰囲気なのでミーティングにも良いかと。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

りな

りな

非公開

↑すみませんm(_ _)m分煙ですが。。

くりりん

くりりん

30代

春秋 文化村通
03-3770-0019
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

たしか、ランチタイム禁煙なはずです!

お野菜食べ放題で
ヘルシーです!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : イル フューメ (Il Fiume)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう(*^^*)禁煙です。隠れ家のような店です。サラダセットや野菜のビュッフェがあります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line