ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人でランチできる場所を探しています。 新大久保駅周辺で、美味しい韓国料理のお店が知りたいです(^^)

SHINGO

質問

2人でランチできる場所を探しています。
新大久保駅周辺で、美味しい韓国料理のお店が知りたいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理といえば、新大久保ぺこー!!
マシッソヨな韓国料理屋さんを見つけるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トンマッコル
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13043995/

新大久保でオススメの韓国料理屋さんペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

さんぱ家 (サンパヤ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13023937/

こちらの韓国料理屋さんはいかがですか?ランチメニューも豊富で本場の韓国料理が食べられますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

でりかおんどる 新大久保本店 (【旧店名】おんどる) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13042278/

サムギョプサルが美味しいことで人気のお店ですよ!ランチメニューも豊富なので楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ハレルヤ 新宿本店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000016/

こちらはいかがですか?リーズナブルに美味しい韓国料理がいただけることで人気の老舗のお店です。ワンコインランチもあります。気軽にコスパよく美味しいランチがてきるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

セマウル食堂 新大久保店|焼肉・韓国料理|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13164920/
こちらどうでしょうか?リーズナブルな価格ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line