ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新宿で友人数人で二軒目いけるお店教えてくださいー、ごはんはそれなりに食べちゃったのでゆっくりできるところがいいです

こげつ

質問

これから新宿で友人数人で二軒目いけるお店教えてくださいー、ごはんはそれなりに食べちゃったのでゆっくりできるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから、お友達と一緒に楽しむぺこなー!
いっぱい楽しむぺこーー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

玄菜壱上
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001032/

新宿でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?完全個室なので落ち着いてお酒が飲めますよ。コスパ良いお店です。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

GLASS DANCE 新宿 - 西新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089863/#rst-data-head

世界のビールを味わえるホールはいかがですか?
今日も23:00まで営業してますので2軒目にどうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

どん底 (どんぞこ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お店の名前も面白いですが、外観もおもしろいですよ。70年くらいやってるのかな。ゆったり美味しいお酒が飲めるので、オススメですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line