ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で8人くらいでも入れる店を探しています。 居酒屋的な店で問題ないですが、金の蔵みたいものすごいチェーンは避けたいです。

レッド

質問

新宿駅周辺で8人くらいでも入れる店を探しています。
居酒屋的な店で問題ないですが、金の蔵みたいものすごいチェーンは避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿に詳しいみんな、リーちゃんにおいちーお店をオススメしてぺこなー!
良さそうなお店があったら僕も行ってみるぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/

こちらいかがでしょうか?
まだ席が空いてるみたいですよ。
店内も雰囲気良く料理も美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

れんま renma 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000180/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?完全個室で落ち着けるお店ですよ。コスパいいお店ですよ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

卯乃家 西新宿野村ビル店 (ソウサイダイニングウノヤ) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010542/

野村ビルの落ち着ける和食ダイニングはどうですか?ふいんきがよくおいしいお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line