ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で炭水化物以外のおすすめランチ

はら

質問

表参道で炭水化物以外のおすすめランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

天神

天神

30代

Mr.FARMER 表参道本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e255515/

こちらはヴィーガンメニューがありますよ。
野菜をたっぷり摂って身体の中から健康になれそうですね。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

表参道バル エルヴエロ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446013/

ステーキやラムのカルビなど、お肉のランチが美味しいこちらのお店どうですか?
14:30までランチやってるので今からも行けますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ブラウンライス (BROWN RICE) - 表参道/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005392/

こちらはお野菜がたっぷりとれるカフェですよ。ランチも遅くまでやってますので使い勝手が良いです。お天気が良ければテラス席も気持ちが良いですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
毎朝契約農家さんから届く、新鮮なお野菜を使ったお料理がいただけますよー。チェーン店ですが、店舗数がすごく少なく、都心にしかないので、もし良かったらチェックしてみてくださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line