ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20時過ぎからから渋谷で男女2名で飲めるお店教えてくださーい 少しお洒落で4000円程度で飲み放題つきもあるお店があれば、、

まさや

質問

今日の20時過ぎからから渋谷で男女2名で飲めるお店教えてくださーい
少しお洒落で4000円程度で飲み放題つきもあるお店があれば、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落にお酒飲むって意外と難しいぺこ
身も心も大人にならないと出来ないぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

OLIVE 渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/

渋谷の4000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

光 ダイニング HIKARI DINING meets CheeseTable 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000743076/

夜景が見える個室カップルシートがあるお店です。デートにピッタリですよ。飲み放題のコースもあります。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空いてますよー!
飲み放題つきプラン4,000円以下でありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980444/

こちらはいかがでしょう(*^^*)クーポンで、本日使える980回飲み放題があります。女子の好きなチーズフォンデュや野菜です(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line