ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口駅付近で肉or 魚メインでゆっくり出来るお店を探してます。禁煙で、酒の有無は拘りません。予算は2000〜3000円位で考えてます。良いお店が御座いましたら教えてください

鉄亜鈴

質問

川口駅付近で肉or 魚メインでゆっくり出来るお店を探してます。禁煙で、酒の有無は拘りません。予算は2000〜3000円位で考えてます。良いお店が御座いましたら教えてください

lapin

lapin

非公開

築地寿司岩 そごう川口店 - 川口/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11019258/
こことかどうでしょ?お寿司とかもありですかね?
リーズナブルなのになかなか美味しくお寿司がいただけますよ。
結構オススメです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

筋トレ好きぺこなー!
低糖質、高タンパク質なご飯にするぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

川口ぺこか!お酒飲まなくてもいいなんて健康的ぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

ステーキやるじゃん - 川口/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11004792/
ここいいですよ!
思わず店名のとおりやるじゃん!って言いたくなります(笑)
美味しいステーキのお店です((*´∀`*))

お店をチェックする

鉄亜鈴

鉄亜鈴

30代

情報ありがとうございました!多数決の結果お肉食べに行きます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line