ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディズニー来てるんですが夜は舞浜周辺か東京駅辺りでご飯食べたいんですがオススメありますでしょーか? 予算はあまり気にしません

こまごま

質問

ディズニー来てるんですが夜は舞浜周辺か東京駅辺りでご飯食べたいんですがオススメありますでしょーか? 予算はあまり気にしません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディズニーぺこか〜満喫ぺこな〜楽しんでぺこな〜ぬわああんお仕事辛いぺこ

ハリー

ハリー

非公開

北の味紀行と地酒 北海道 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306001/
こことかどうでしょ?
掘りごたつの個室があるのでディズニーで歩き疲れた足を休めるにはもってこいかもですー
結構お魚とか美味しいのでどうでしょ?

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ウオルプタス 東京駅グランルーフ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/91sanpyr0000/
こことかどうでしょ?
夜景の見える素敵なイタリアンバルって感じのお店です!
窓際の、席はあいてるかなどうかなー!?
夜景ディナーいいな!って思ってくれたら問い合わせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」 | 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
http://www.tbm-clubresort.jp/restaurant/detail/id=838

こちらはいかがでしょうか??
ディズニーでたくさん遊んでお疲れだと思うので、ホテルでゆっくり食事をして帰るのはどうですか??

値段は気にしないとのことでしたが、こちらは、ホテル内のレストランにしては、リーズナブルに食事が楽しめます!

お店をチェックする

すいき

すいき

20代

レストラン フォンタナ(舞浜) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cf74c39e0000/

ディズニーから移動も少なく行けるフレンチのお店です
ゆったりフレンチで1日の想い出話などされてみてはいかがですか?

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

モンスーンカフェ
舞浜イクスピアリ店
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000258/

雰囲気の良い店内でカジュアルエスニック料理を楽しめます☺︎
アジアン料理がお好きでしたら!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line