ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木で美味しいフレッシュジュースの飲める場所はありますか?

すい

質問

代々木で美味しいフレッシュジュースの飲める場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は飲むぺこなー!
お酒の種類が豊富だと嬉しくなるぺこ♫
いろいろ味わっちゃうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

もんきち
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13093395/

代々木のオススメのジュース屋さんペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

フレッシュネスバーガー 代々木店 (FRESHNESS BURGER) - 代々木/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13019137/

こちらのバーガー屋さんで、
しぼりたてのフレッシュなジュースが飲めますよー!濃い目でリフレッシュできます!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ザ シックス マーケット (The 6 Market) - 代々木上原/ジュースバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13186173/

こちらいかがでしょう!お野菜などたっぷりの美味しいスムージーなどが頂けますよー!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

FARO - 代々木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13195163/

サンドウィッチの美味しいカフェです。こちらに生絞りフレッシュジュースがありますよ!グレープフルーツとオレンジです。、よかったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ジューサリー バイ コスメ キッチン NEWoMan新宿店 (JUICERY by Cosme Kitchen) - 代々木/ジュースバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13195589/

コールドプレスジュースがいただけるお店です。お洒落な店内でカフェメニューも揃っていてご飯も美味しいのでおすすめですよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

↑FARO
営業が11時半からなので、今からですと時間が空いてしまいますね💦もしお時間に余裕がありましたら、寄ってみてくださいm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line