ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、サラッとしたものがある飲み屋を探してます!2人です。

HON

質問

渋谷駅周辺で、サラッとしたものがある飲み屋を探してます!2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で飲むぺこなー。
ワインとか飲むぺこ?それとも日本酒ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋千
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷の美味しい居酒屋ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?京都のおばんざいが食べられるお店なのであっさりしたものが多いですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

もやし (moyashi) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

こちらいかがでしょうか?
もやし料理が絶品のお店です。
店内も雰囲気良いお店ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/

あっさりとお刺身なんていかがでしょうか?
コスパがとってもよくボリュームもあるのにお安く美味しいのでおすすめですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line