ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新規プロジェクトのキックオフの打ち上げを6名でします。比較的落ち着いた店で1人あたり予算3000円のお店を知りたいです。

しょーへい

質問

新規プロジェクトのキックオフの打ち上げを6名でします。比較的落ち着いた店で1人あたり予算3000円のお店を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆、よく頑張ったぺこなー!
ぱーーっと飲んで、疲れを癒して、楽しい思い出にしちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アティックルーム
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

渋谷の3000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

道玄坂のこちらのお店はいかがですか?完全個室の和食居酒屋です。お魚が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

京レストラン Ubcra ウブクラ(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000763656/

店内は落ち着いた空間ですよ。
予算にも合うと思うので検討なさってみてくださいね。コスパ良いですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

全席個室 居酒屋 優結 ‐YUI‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058407/?back_id=a058407

落ち着ける個室があるこちらの居酒屋はどうですか?
3000円以下の飲み放題がついているコースもいろいろあっておすすめです。
渋谷から近いですよ!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

イタリアンバルで飲み放題付き2500〜のコースがあります。いかがでしょう?

お店をチェックする

大輝

大輝

20代

ベルサイユの豚 渋谷 - 渋谷/その他肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021548/

料理もお酒もすごく美味しいです!
個室も取れるのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line