ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒でゆっくり話せるランチができるお店が知りたい。少し高級感があるところがいい。

ちょこ

質問

中目黒でゆっくり話せるランチができるお店が知りたい。少し高級感があるところがいい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょこちゃん、ランチのお店お探しぺこな♫
落ち着いた雰囲気のお店でまったりするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりしたお店で、ランチできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : ラ・ルーナ・ロッサ (La Luna Rossa)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003451/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのフレンチはいかがですか?上品で落ち着いたお店でちょっとリッチなランチが食べられますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

オー・コアン・ドゥ・フー (Au Coin du Feu) - 中目黒/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13134304/

雰囲気良いフレンチレストラン。小さな子供はNGなので静か目でお話ししやすいかと(^^)美味しいフレンチがコスパよくランチできますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ラ・ルーナ・ロッサ (La Luna Rossa) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003451/

大きな窓で明るく、気持ちのいい店内のレストランです。
ゆっくり、お話楽しみながらランチができるお店ですよー!きちんとした感じもあり、おすすめです。

お店をチェックする

ちょこ

ちょこ

40代

和食はあるかなー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line