ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草駅付近で今日15:30以降でも ランチを食べられる お店を教えて下さいっ! ラーメン、中間以外で探しています!!😊

あちゃも

質問

浅草駅付近で今日15:30以降でも
ランチを食べられる
お店を教えて下さいっ!

ラーメン、中間以外で探しています!!😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

あちゃも

あちゃも

20代

ラーメン、中華以外で探しています!!

ryo

ryo

20代

PANAS 浅草店 (パナス) - 浅草/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13159878/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

浅草駅からはちょっと歩きますが、ここのインドカレー屋さんで16時30分くらいまでランチやってますよ!スパイシーでボリューミーで美味しいですよー!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

わんこそば大娯 (ワンコソバダイゴ) - 浅草/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13180252/

こちらのそばさんはいかがですか?お昼から夜まで営業しているので今からでもゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

並木藪蕎麦 (なみきやぶそば) - 浅草/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003650/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
昼から夜まで、通しでやっているので入れますよ。趣がある老舗のお蕎麦やさんです。
もし良かったら、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line