ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから友達と新宿にランチにいくのですが、いいお店知らないですかー?

美緒

質問

いまから友達と新宿にランチにいくのですが、いいお店知らないですかー?

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(ランチ) : ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/dtlmenu/?menu_type=4
ここでパスタランチとかどうでしょ?1000円ほどで美味しいパスタいただけますよー!
結構評判のお店なのにランチはリーズナブルなので女子会ランチにはもってこいかもです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチぺこな!おいちーランチをさがすぺこ!
ペコッターのステッカーはってくれてありがとぺこな!

美緒

美緒

20代

ありがとうございます!

ミナ

ミナ

非公開

ハタケカフェ - 新宿三丁目/カフ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/
新宿伊勢丹の地下にあるカフェですが雰囲気良しです。野菜もしっかり摂れるランチです。
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line