ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから神泉駅周辺(できれば渋谷駅方面ではなく駒場東大前駅方面)で食事します。ふつうの居酒屋ではないけど手頃でゆっくりできるお店を探してます。どちらかといえば洋で!

ひさぴ

質問

いまから神泉駅周辺(できれば渋谷駅方面ではなく駒場東大前駅方面)で食事します。ふつうの居酒屋ではないけど手頃でゆっくりできるお店を探してます。どちらかといえば洋で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
ひさぴちゃん、楽ちんぺこなー

マロン

マロン

30代

うつらうつら - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182589/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?お料理もお酒も美味しいですよ!24時までやってます

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

マリアピッコラクッチーナ (Maria Piccola Cucina) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174167/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
駅から近く、お値段も手ごろのイタリアンですよー
もしよかったら、ご検討ください♪
ゆっくりできるといいですねー

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ビストロ エガリテ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1r6v71780000/

落ち着く店内のこちらのお店いかがでしょう?
美味しいビストロ料理がゆったり味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line