ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で団体チャージ料がかからないお店で40人入るところ知りませんか?道玄坂近く

さや

質問

渋谷で団体チャージ料がかからないお店で40人入るところ知りませんか?道玄坂近く

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モヤイ像とは、仲良くなるのにもちょっと時間が要りそうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ナポリスピッツァ&カフェ渋谷神南
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

渋谷のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

JUNK CAFE TOKYO ジャンクカフェ 東京(道玄坂/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000808431/

こちらはいかがですか。幹事様が無料だったりスパークリングワインのプレゼントなどもありますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ピカリエ 本店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001009425/

こちらはお通し代がかかりますが後するようでしたら不要ですよ。ランチもやってますのでよかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

権八 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000243154/

こちらはお通し代がかかりませんよ。大型個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

お通し代がかかりますが、コースでしたら不要ですよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line