ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉でリーズナブルな居酒屋教えてください(^O^) 大衆居酒屋的なお店なら、なお良しです☆

ちん!

質問

30代女性

日吉でリーズナブルな居酒屋教えてください(^O^)
大衆居酒屋的なお店なら、なお良しです☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちー居酒屋さんでパァーッと飲むぺこー!
たまには羽目を外してとことん楽しむぺこ♡

おみ

おみ

30代

祭 日吉店 - 日吉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14027467/

赤ちょうちん系のこちらの大衆居酒屋はいかがですか?お魚やもつ煮込みなど定番のおつまみが美味しいお店です。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

日吉○
045-561-4406
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-25
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14006324/
山椒のきいたよだれ鳥がオススメですよ。
リーズナブルに飲めるお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

居酒家 わっしょい (いざかや わっしょい) - 日吉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14008984/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line