ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢周辺でサラダの美味しいお店ありませんか? 野菜が美味しいお店でもOK よろしくお願いします

ネコ

質問

下北沢周辺でサラダの美味しいお店ありませんか?
野菜が美味しいお店でもOK
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜にはビタミンがたくさん含まれてるぺこから、お肌にもいいぺこ♡

いちか

いちか

30代

農民カフェ 下北沢店 - 下北沢/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13094528/?cid=twitter_btn

こちらの古民家風の落ち着けるカフェはいかがですか?お野菜たっぷりのメニューや体に良いご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

黒川食堂 - 下北沢/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13116881/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここの食堂、農家直送の新鮮野菜がみずみずしくて、サラダバーなどもあって野菜もりもり食べられますよ!ご飯も美味しいのでお近くでしたら是非♪

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店 (ロジウラカレー サムライ) - 下北沢/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13165636/

1日分の野菜をたっぷり食べるをコンセプトにしたお店ですよ。スープカレーおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line