ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新鮮なお魚が食べられるお店、特にお刺身が美味しいお店しりませんか?

カカトマメン

質問

30代非公開

新鮮なお魚が食べられるお店、特にお刺身が美味しいお店しりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わさびは、お醤油に溶かすんじゃなくて、お魚の上にちょこんと乗せるのがマナーぺこよ。

結衣

結衣

30代

魚と地酒 葵や 所沢本店 - 所沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11032075/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お魚料理が美味しい居酒屋ですよ!お刺身の鮮度が抜群でビールによくあいます!魚好きにはたまらない居酒屋で重宝しますよ!

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

鮨せいけ|和食|所沢
http://s.hitosara.com/0006066900/

こちらはいかがでしょうか?鮮度のいいお刺身は絶品ですよ★是非ご検討ください(^^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

土風炉 所沢店 (とふろ) - 所沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11001307/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい刺身が食べられますよ。
17時までランチ営業してます!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line