ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿近辺希望! イギリスから来た友人に美味しい日本料理を食べたいということで予算5,000円くらいで美味しすぎるとにかくおいしい日本料理をもてなしてくれるお店探してます! 予約なくても入れるところ! お寿司以外で!

ねね

質問

恵比寿近辺希望!

イギリスから来た友人に美味しい日本料理を食べたいということで予算5,000円くらいで美味しすぎるとにかくおいしい日本料理をもてなしてくれるお店探してます!

予約なくても入れるところ!
お寿司以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

みたま

みたま

30代

なかよし はなれ - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175729/

こちらの和モダンなお店はいかがですか?おばんざいが食べられるお店です。日本を感じられるお店ですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

こちらはいかがですか?
駅からすぐのところにある京都料理のお店です。野菜料理が絶品です。店内も和風の雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ナーダ (ナーダ) (恵比寿/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008993/

渋谷と恵比寿の中間にあるのですが、ぴったりのお店だと思います。おばんざいは喜ばれるのではないかと。いかがでしようか?箸や食器、インテリアにもこだわるお店なんですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line