ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから丸の内で彼女とご飯食べようと思うのですが、もし良いお店をご存知でしたら教えてください! ちょっとおしゃれな感じで〜4,000円くらいでかんがえてます!

たっくん

質問

これから丸の内で彼女とご飯食べようと思うのですが、もし良いお店をご存知でしたら教えてください!
ちょっとおしゃれな感じで〜4,000円くらいでかんがえてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな♬
おなかペコペコぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ローストチキンハウス丸の内店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

丸の内の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Grill&Bar THE BALLY'S (グリルアンドバー ザ・バリーズ) - 東京/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136393/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?ワインが美味しいお店です。23時半までやってますよ。

お店をチェックする

桃

30代

CITA・CITA 〜丸ビル〜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763318/

夜景がきれいなこちらのお店いかがでしょう?美味しいアジアンメニューがゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya5/

お魚料理がおいしいお店です☆
あっさりでおいしいですよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

tika (オザシキダイニング・ティカ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/

こちらはいかがでしょう
ネパールの料理が楽しめるお店ですよ。テーブルには蝋燭が灯り、雰囲気がいいですよ。チーズナンもカレーに合って美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

XEX TOKYO / The BAR&Cafe (ゼックストウキョウ ザ・バー&カフェ) - 東京/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044735/

こちらのバーはいかがですか?
洗練された大人の雰囲気のお店で、お食事も楽しんでいただけると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line