ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいランチを探してます! 2回目に会う方で、ゆっくりお話ししたいなーと思っているので混みすぎていない感じのお店だと嬉しいです♫ ハチ公前〜道玄坂あたりでお願いしまーす。

みりん

質問

渋谷で美味しいランチを探してます!
2回目に会う方で、ゆっくりお話ししたいなーと思っているので混みすぎていない感じのお店だと嬉しいです♫
ハチ公前〜道玄坂あたりでお願いしまーす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

待ってるお客さんいると、急いで食べちゃうぺこもんな。
のんびりおいちーの食べるぺこ!

ニャース

ニャース

30代

フィリ ディ チェント アンニ (FIGLI di CENTO ANNI) - 神泉/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038870/
こことかどうでしょ
オシャレなイタリアンのお店で夜はワインバーなのですがランチもやってますよー!
ちょっと気になる方とデートって感じでしょうか?
楽しいランチになりますようにー!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

banquet (バンケット) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176670/
個室なのでゆっくり話せるかなーと思います(*^^*)
オススメですね´ω`*

お店をチェックする

misa

misa

非公開

エスタシオン カフェ - 渋谷/ラウンジ カフェ ケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014168/
エクセルホテルのホテルラウンジのこちらのお店、とても落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせますよ。天井が高くて開放感もあります。お料理はプレートランチやカレーなどを楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

TOMBOY106渋谷道玄坂店|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061324/
本格インド料理のお店です。店内は落ち着いたソファ席です。
エスニック料理のランチはいかがですか?

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

隠れ家的な所なのでゆっくりと話せていいのではないでしょうか?

レストランおまかせ亭(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2b2vphjv0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line