ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿で、日本酒の飲めるちょっと雰囲気のいいお店ありますでしょうか? 12時とかにしまっちゃわないところて… お腹はそこまですいていません

ねこさん

質問

今から新宿で、日本酒の飲めるちょっと雰囲気のいいお店ありますでしょうか?
12時とかにしまっちゃわないところて…
お腹はそこまですいていません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店なら、お酒もいつもよりおいちーぺこな!

りな

りな

非公開

居酒屋うまいもん 本店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

こちらは日本酒の種類が豊富で季節のものや珍しいお酒など日本酒好きな方にはオススメのお店です。利き酒セットもあり、お酒に合う単品メニューもあります。朝4時半まで営業していますので、ゆっくりできますよ(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

居酒屋うまいもん 本店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

こちらはいかがですか?
日本酒の種類豊富で日本酒好きの方にも大絶賛されているお店です。あさまで営業していますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

新宿 個室居酒屋 九州うまかばい(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j5wfthu50000/

こちらのお店はいかがですか?日本酒の種類品揃えが豊富で今日は朝5時までやってますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

犀門 (さいもん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017421/

隠れ家的でレトロな雰囲気の居酒屋で居心地が良いです。お料理も美味しく、日本酒が進みます。LO1時で深夜深夜2時まで営業しています。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line