ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で2人で行けるラーメン屋を探してます!

Hiro

質問

渋谷駅周辺で2人で行けるラーメン屋を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この時間に食べちゃうぺこな!
いいぺこよ。思う存分食べるぺこ!

lapin

lapin

非公開

ベジポタつけ麺えん寺 - 池袋/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154278/
最近はやり?のベジポタ系のラーメンとかどうでしょ!
美味しくてハマってしまうと通ってしまう勢の美味しさがありますよー!
お酒の締めに行く感じですかね?

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

麺の坊 砦 (めんのぼうとりで) - 神泉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003402/
3時まで営業してるラーメン屋。濃厚だけど、後味スッキリなんでココのラーメンは飲み干せます。
カウンター席とテーブル席もあるから友達とならテーブル席もありかと。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

元祖めんたい煮こみつけ麺 - 池袋/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163083/
明太煮込みつけ麺はどうでしょ
麺がなくなり次第終了ですが3時までやってるお店なので今の時間ならまだ大丈夫だとはおもいます!
まだいってないのなら是非一度((*´∀`*))

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

はやし - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003367/
ここもおすすめですー

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

はやし、おいしいけどたぶん昼間しかやってないと思います…!

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

ラーメン凪 豚王 渋谷本店 (ブタオウ【旧店名】ラーメン専門店 凪) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024273/

こちらはどうですか?
ベーシックな豚骨ラーメンからバジルラーメンや辛口の赤玉など様々な味があります。

お店をチェックする

胡蝶蘭

胡蝶蘭

30代

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王 渋谷店) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137167/
ランキング3位の店ですが、私はあえてこのすごい煮干ラーメンを選びます(๑• •๑)♡

お店をチェックする

春

非公開

日清ラ王 袋麺屋 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149413/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ネタかな!?と思いきや、結構はまりますよ!300円でお腹いっぱいになりますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line