ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スペイン料理のお店を探してます。 個室じゃなくても良いです。5000円〜8000円/1人 場所は恵比寿、六本木、新宿などで探してます。

magt

質問

スペイン料理のお店を探してます。
個室じゃなくても良いです。5000円〜8000円/1人
場所は恵比寿、六本木、新宿などで探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

ふーちき

ふーちき

30代

アモール・デ・ガウディ 六本木店 (amor de GAUDI) (六本木/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000003388/

こちらのスペイン料理屋さんがオススメですよ。こじんまりしたお店でふいんきはとてもよくカウンターで仲良く食べられますよ。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

マリスケリア ソル (marisquería SoL) - 赤坂/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13157809/

こちら六本木にありますスペインバルです(^^)パエリアオススメです!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

黒豚がおいしいこちらのスペイン料理店いかがですか。タパスもお店のオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ボデガス ガパ
03-5459-5524
東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル B1
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/
恵比寿のスペインバルです。
マッシュルームのステーキは迫力がありますよ。
スペインワインもたくさんあるので、お好きでしたらオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line