ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達と軽く飲みながら話せるお店!

at

質問

今から友達と軽く飲みながら話せるお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!
お友達と沢山おしゃべりしてお酒を楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

米心
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

at

at

20代

渋谷が良いですー!教えてくださいmm

Sammy

Sammy

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらのおしゃれな和食ダイニングはいかがですか?落ち着いて話せるお店ですよ。席数が多いので入りやすいかなと思います。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

La Coccinella (ラコッチネッラ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152370/

ミシュランガイドに掲載された名店ですよ。軽くお酒を飲むのにも良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ニコラス NICOLASE 渋谷(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001353/

渋谷から数分と行きやすいこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?美味しい洋食にお酒もそろってます

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

恋文酒場 かっぱ(渋谷/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000337857/

立ち飲みでサクッと飲めるこちらのお店いかがでしょうか?美味しいお料理も充実してますよ!

お店をチェックする

at

at

20代

ありがとうございます!!

at

at

20代

結局、友達のオススメでここにしました!
23時頃からはバーに切り替わるので2度楽しめました^^

https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000004307/

皆様ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line