ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日19時から2人で行けるおいしい焼鳥屋さんを教えてください! レバーがおいしいお店がいいです!! エリアは山手線内であればどこでもOKです! よろしくお願いします!

ポピー

質問

今日19時から2人で行けるおいしい焼鳥屋さんを教えてください!
レバーがおいしいお店がいいです!!
エリアは山手線内であればどこでもOKです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒でいい気分になりたいぺこなー♬
僕もほろ酔い気分になりたいぺこー!

りこ

りこ

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちら日内地鶏専門のお店です!
レア焼きの白レバーが食べられたりとレバーが看板のお店ですよー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

とととりとん
03-5489-5882
東京都渋谷区道玄坂2-7-3 三喜ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/
渋谷駅のこちらはいかがでしょうか。
レバーはしっかり焼きとちょい焼きが選べますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

腹黒屋 品川 (ハラグロヤ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/

駅からすぐのこちらはいかがですか。焼き鳥おいしいですがレバーもオススメですよ。九州の焼酎が置いてあります。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

YAKITORI 田崎 (ヤキトリ タサキ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153202/

恵比寿にあるこちらのお店はいかがですか?
特にレバーが食べやすいと評判です。
よろしかったらご検討ください。

お店をチェックする

こてつまん

こてつまん

30代

鳥やす 支店
03-3209-9987
東京都新宿区高田馬場2-14-4
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006192/

美味しいし、焼き鳥が大きめで食べ応えありますよ!
レバーもオススメです^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line