ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今から友達と2人で入れるイタリアン探してますいいとこないですかね?

Kysk

質問

新宿で今から友達と2人で入れるイタリアン探してますいいとこないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから、お友達と一緒に楽しむぺこなー!
いっぱい楽しむぺこーー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

イタリアン&ワインバルビアージョ新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172907/

新宿でオススメのイタリア料理屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

肉とワイン OKIGARUBAR(新宿西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001217022/

味もボリュームも大満足のイタリアンですよ。人気店ですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Kysk

Kysk

30代

すみません!新宿は新宿でも新宿三丁目駅近くであればぜひ!

まいちー

まいちー

30代

イタリアン&ワインバル ビアージョ 新宿 (Viagio) (新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001176398/

こちらのおしゃれな雰囲気がイタリアンバルがオススメですよ。ワインも美味しいです。空いてるかどうかはペコくんが確認してくれますよ

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

アルタの裏にあるイタリアンです。雰囲気もよくお料理も美味しいです!空席わずかになっているのでよかったら問い合わせしてみてください🎵

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

すみません💦三丁目でしたね。こちらはどうでしょう?ヴネツィア料理をいただけるお店ですよ!駅からも近いので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

Kysk

Kysk

30代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line