ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町付近でいろんな人と気軽に喋りながら飲み、ご飯できるところってありますか?

トム

質問

桜木町付近でいろんな人と気軽に喋りながら飲み、ご飯できるところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんな人っていうのは、自分のしらないひとってことぺこか?

ニャース

ニャース

30代

スポーツバー モリテン - 桜木町/スポーツバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14041135/
スポーツバーとかどうでしょ?
なにかお好きなスポーツとかあるなら是非オススメ!
このスポーツよくわからないけど興味あるなぁ、とかでも親切な方がいろいろ教えてくれたりするので友達増えたりしますよー!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

ら旺 - 桜木町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14015229/#rst-data-head
こちらの立ち飲み居酒屋はいかがでしょうか?下町のような雰囲気の中にあるので、他の人とも気軽に話せますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

アマゾンクラブ (amazon club) - 馬車道/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001329/
外国人が多いバーで桜木町ってより関内に近いですが、カウンター席に座ってるとたまに話しかけてくる人がいますよぉ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line