ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町駅あたりで15時くらいの、今から飲める居酒屋やダイニングバーを探してます!人数は10人くらいです!

ジョン

質問

浜松町駅あたりで15時くらいの、今から飲める居酒屋やダイニングバーを探してます!人数は10人くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みに行くぺこなー!
僕枝豆があったら何杯でも飲めちゃうぺこ!

こぐま

こぐま

20代

アオシマ AOSHIMA 世界貿易センタービル店(大門/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003798/?vos=nhppalsa000016

貿易センタービルには入っているダイニングバーです。
熟成肉のハンバーグやローストビーフがおいしいですよ!
昼飲みできます☆

お店をチェックする

sato

sato

20代

プロント PRONTO 浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7wxmw3f0000/

こちらのダイニングバーいかがでしょう?通しでやってるので今からも入れて飲めますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

酔灯屋 すいとうや 大門・浜松町店(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117162/

お昼からやっている居酒屋なので今からでも入れますよ〜!
今から飲むのいいですねー(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line