ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂で安くチャーハン食べられるところ教えて欲しいです!

航平

質問

道玄坂で安くチャーハン食べられるところ教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに食べれるところ探してるぺこな♪
いいところ見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

兆楽道玄坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13065803/

道玄坂のチャーハンが美味しいお店ペコ。ランチできて、1人でも入りやすくって、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

悟空 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p469900/

カジュアルに美味しい本格的な中華が味わえるこちらのお店いかがでしょう?パラパラの絶品チャーハンが評判です

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

幸楽苑 道玄坂店 (こうらくえん) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014170/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの中華屋どうでしょうー!ラーメンとチャーハンのセットをよくいただきますが、シンプルに美味しいですよ!チャーハンもおすすめ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

台湾小皿料理故宮 (たいわんこざらりょうりこきゅう) (神泉/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000037481/

こちらのお店はいかがですか。まるで台湾の屋台で食べているかのような雰囲気のあるお店ですよ。

お店をチェックする

航平

航平

20代

ありがとうございます!
CMでチャーハン見て食べたくてしょうがなかったので助かりました!

さな

さな

20代

龍盛菜館 渋谷店 - 神泉/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028533/

こちらはいかがですか?とにかくボリュームがあり、とても満たされる中華料理店です。ラーメンとチャーハンのセットなどもありましたよ。コスパも良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line