ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で夜ご飯に行きます。 熊谷駅の近くで何かいいお店はありますか? ラーメン以外でお願いします!

ぷ〜

質問

友達と2人で夜ご飯に行きます。
熊谷駅の近くで何かいいお店はありますか?
ラーメン以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

ふうか

ふうか

30代

鳥焼 格之進 (かくのしん) (熊谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB4902/100001160915/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?落ち着いたお店でおいしい焼き鳥にお酒が飲めますよ。リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

PDC(熊谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB4902/100000713147/

ここのカフェなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね。

お店をチェックする

saki

saki

30代

炭焼き&ワイン サンテ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r0sm41ma0000/

炭火焼のお料理にパスタやピザなど美味しいものがそろっているお店です。またの機会のご参考までに!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line