ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で一人でランチ予定です。 予算800円以内で、チェーン店以外のところ探してます。

ぷっちょ

質問

新宿で一人でランチ予定です。
予算800円以内で、チェーン店以外のところ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷっちょちゃん、1人のランチは気軽でいいぺこよな! 新宿広いぺこけど、何口がいいとかあるぺこか?

ニャース

ニャース

30代

インド料理 MUTHU (ムット) - 西武新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040853/
ここのインドカレー屋さんとかどうでしょ?美味しくてスパイシーではまりますよ!
チキンカレーやマトンカレーが750円なので予算内でいけそうなのでよかったらー!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

新宿西口の本格パスタ屋さんはどうですか?ペペロンチーノもカルボナーラもどれもとても美味しいです!ご予算内でお腹いっぱいになりますよ*\(^o^)/*
景虎 - 西武新宿/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13103293/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

魚がし 日本一 - 新宿/寿司 - ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038479/
産地、市場直送のお寿司をリーズナブルにいただけますよ!
680円の丼ものや築地握り780円などなど。全部、味噌汁、茶碗蒸し付きで嬉しいです。
カウンター席がありますので、お一人でも気兼ねなくランチ楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line