ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で、ゆっくり仕事の話ができて、パソコン開いても大丈夫そうなランチのお店ありますか?

yt

質問

新宿駅付近で、ゆっくり仕事の話ができて、パソコン開いても大丈夫そうなランチのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりした雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちーランチを楽しんで午後も頑張るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフィス
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

新宿のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

珈琲西武 (Coffee西武) - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/

レトロな雰囲気ですが店内も広くとっても居心地がいいですよ。フードメニューも豊富。
席に1つずつ電源もありますし、WiFiも飛んでるので作業をするのに向いてるお店です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

くつろげる雰囲気でランチしながら作業もしやすいカフェです。ランチメニューも美味しいですよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

Brooklyn Parlor | 人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ。
http://www.brooklynparlor.co.jp/

こちらのお店は電源もWi-Fiもありますのでパソコンで作業がしやすいですよ。
大きめのテーブルもあります。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

上は公式なので、ブルックリンパーラー新宿店のリンクはこちらからどうぞ。

お店をチェックする

yt

yt

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line