ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性ひとりでも入りやすいお店!お願いします!

にゃん

質問

女性ひとりでも入りやすいお店!お願いします!

にゃん

にゃん

20代

あっ新宿駅付近でお願いします!

えみっこ

えみっこ

20代

くらうど - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139001/
ここなら一人でもはいれるかも(*^_^*)
雰囲気もいいし、リーズナブルなので、オススメです!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

新宿ばーる(新宿/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000054039/

イギリスパブのような雰囲気のお店です。
けっこう一人の方もいるので、入りやすいと思いますよ♪

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

TOKYOBALLON新宿西口店|創作料理|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062199/
創作串揚げが食べられるワインバルです。明るい内装で一人でも入りやすいです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ル・モンド - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006710/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
カウンター席のみの店内でステーキが食べられるお店です!ホールでは女性が活躍していて、お客さんも女性の方もチラホラきていますので、安心して分厚いお肉たべられます!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

すみません、お酒はいらなくて普通にきちんとしたご飯が食べたかったんですけど、そういうところって基本的にすでにラストオーダー終わってますよね…
ありがとうございます…

こぼりん

こぼりん

非公開

2nd Cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/38gxm9m50000/
ここあさまでやってますよ!
ピッツァとか生パスタとか美味しいのでまだお店決まってなかったら検討してみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line