ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅でランチのお店を探してます! お財布に優しくておいしいところ、教えてください。

ねこ

質問

新宿駅でランチのお店を探してます!
お財布に優しくておいしいところ、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこちゃん、明日のランチを探してるぺこな!
どっち口がいいぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

レストラン パペラ :No.5 - 激安!新宿駅周辺で500円ランチを出しているお店10選 - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/acbercepnt/detail/5
こことかどうでしょ?
美味しいカレーがワンコインでいただけますよ!
ランチでリーズナブルといえばやっぱワンコインで済ませたいですよね(笑)

お店をチェックする

ねこ

ねこ

非公開

西口側でお願いしますー!

春

非公開

ラ・パウザ 新宿NSビル店 (La Pausa) - 新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020327/?lid=header_restaurant_detail_menu
茹で上げパスタやもちもちピザがいただけるお店です!
ワンコインランチもやってますよ♪新宿駅から少し歩きますがおすすめです(^o^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

grib (グリブ) - 東新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185066/
落ち着いた雰囲気で、リーズナブルですよ(*^^*)
ソファーもあったりでゆっくりできるかと(*^^*)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

東でしたねー(笑)

lapin

lapin

非公開

メニュー(ランチ) : 鳥一 新宿西口店 (とりいち)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010718/dtlmenu/?menu_type=4
西口側ならこことか。
からあげ丼が確か450円でほかのいろいろある定食も1000円出せばお釣りがくるというリーズナブルさ、美味しくて安いのでオススメですよ

お店をチェックする

さな

さな

20代

バンタイ - 新宿/タイ料理 タイカレー タイスキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/
とても美味しいタイ料理のお店です。ゲンキョウワンカイとあう鶏肉入りのグリーンカレーは具もたっぷり、カレーも美味しいです。肌寒くなってきたので、もし良かったらスパイシーな物を食べて暖まってきて下さい‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line