ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで野菜がたくさん食べられるカフェ探してます。具沢山サンドイッチとかボリュームあるサラダがランチタイム外でも食べられるお店教えてください。

クミタン

質問

渋谷駅近くで野菜がたくさん食べられるカフェ探してます。具沢山サンドイッチとかボリュームあるサラダがランチタイム外でも食べられるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜モリモリ、たくさん食べて、ヘルシーおいしーランチにするぺこー♫

アームウッド

アームウッド

20代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

あのモスバーガーが経営しているお店ですよ。新鮮なお野菜にこだわったメニューが多いですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

お野菜にこだわっているカフェならこちらがオススメですよ。女子力満載なお料理が美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

雑穀とオーガニックにこだわったカフェはいかがですか。
有機野菜のバーニャカウダなどオススメですよ。

お店をチェックする

mii

mii

20代

メニュー | 春秋渋谷文化村通
http://shunju.com/shibuya/menu

籠盛りサラダ乗せ放題で
新鮮なお野菜たくさん召し上がれますよ♫
是非ご検討くださいませ!

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

daylight kitchen
http://www.daylightkitchen.jp/sp/

こちらのお店はいかがですか?
こだわりの食材ばかりを使った素敵な料理が提供されます♪
雰囲気もとても良いですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line