ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算5000円ほどで落ち着いた雰囲気のお店お願いします!

夕夏

質問

予算5000円ほどで落ち着いた雰囲気のお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でまったりとした時間を楽しむぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

踊る魚銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらいかがでしょう!
2名から個室が使える和食のお店です。とても落ち着いた雰囲気ですよ。
ご予算内でコースもあり絶対にも使えるお店なのでぴったりかなと😃

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

個室×海鮮ダイニング きたいち酒場 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058455/

個室がある落ち着いたお店です。
北海道の食材を使った料理が特徴で新鮮なお魚がとっても美味しいです!!
ビジネスでも使いやすいお店ですよ。、

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

日本料理 おかもと (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g371400/

こちらはいかがでしょうか。
宴会でもフリーオーダーでもご予算を越えることはないと思います。
季節に合わせた日本料理をぜひ(^^)

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000予算ならアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
イチオシです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line