ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から近い所で、中学生の息子とランチできるお店を探しています。 ジャンルは問いませんが、ここは美味い!という、一押しのお店をお願いします✨

ma_sa

質問

渋谷駅から近い所で、中学生の息子とランチできるお店を探しています。
ジャンルは問いませんが、ここは美味い!という、一押しのお店をお願いします✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

梅蘭渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022834/

渋谷の美味しいお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

牛かつ もと村 渋谷店(地図/写真/渋谷/食堂・定食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1621pjc10000/

こちらはいかがでしょう
牛レアのカツを食べれますよ。一切れ一切れ自分で炙って食べるので楽しめると思いますし、食べごたえありです。息子さんと楽しいひと時を過ごして下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

こちら回転寿司ですが、長蛇の列になるほど美味しいですよ!

活 西武渋谷店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135066/

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷駅から近いこちらのお店はいかがですか?肉バルのランチはボリュームがあっておすすめですよ☆和牛ハンバーグや最近、人気のローストビーフ丼などがあります(^ ^)

お店をチェックする

ハッスル

ハッスル

20代

まーさんの家 渋谷本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116230/

ハンバーグが柔らかく、スプーンで食べられます。渋谷に行くと必ず食べてます!

お店をチェックする

りおん

りおん

30代

いきなり!ステーキ 渋谷センター街店 - 神泉/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174890/

がっつりとしたステーキはどうでしょう。ここでしたら中学生の男の子とでも入りやすいですし、たくさん食べるお子さんも満足されると思います。立ち食いスタイルですが、回転が速いのですぐに入れます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line