ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目あたりでしっぽりした美味しい居酒屋教えて欲しいです 二次会なんですが、ワインでも日本酒でも! あと10分で決めろって無理なこと言う同僚がいまして、、 4000円くらいで教えて下さい

ふくちゃん

質問

新宿三丁目あたりでしっぽりした美味しい居酒屋教えて欲しいです
二次会なんですが、ワインでも日本酒でも!
あと10分で決めろって無理なこと言う同僚がいまして、、
4000円くらいで教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんでまったりお料理とお酒楽しんでぺこな♫

りおん

りおん

30代

銀波 新宿東口店 (GINPA) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

和食とワインとの居酒屋です。予算もぴったりとおもいます!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

アントニオ猪木酒場 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025039/

盛り上がってるみたいなので、こんなところはいかがでしょう?深夜までやってますよ!ドリンクメニューが、さりげに豊富です。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

とさか 新宿本店(新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000061204/

鳥料理専門店ですがいかがでしょう。
鳥刺しが美味しく頂けますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line