ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もんじゃ焼き、お好み焼きのお店を探しています。安くて美味しいお店はありますか?(できれば食べ放題)新宿駅〜新宿三丁目駅周辺で探しています!

himari♡

質問

もんじゃ焼き、お好み焼きのお店を探しています。安くて美味しいお店はありますか?(できれば食べ放題)新宿駅〜新宿三丁目駅周辺で探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃもんじゃもももんじゃぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

なんじゃもんじゃ 新宿(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004909/
なんじゃもんじゃとかどうですか?
もんじゃとお好み焼きが食べ放題でワイワイ楽しくジュージューいただけますよ!((*´∀`*))

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

本陣 鋤(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000717409/
こちらはいかがでしょうか?食べ放題で1980円、食べ飲み放題で3000円のプランがありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

本陣 鋤(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000717409/
食べ放題のみ1980円のお店。
美味しいし、商品も早めに来てくれるので時間が勿体無くないです。よくこの食べ放題を頼んで飲み物お水でいってます。

お店をチェックする

とも

とも

20代

ぶち旨屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029099/

テレビでも放送されたことのある、お好み焼き人気店です!
是非いかがでしょうか?(^^)

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

さおちくさんもオススメしてますね。すみません。でも安くて美味しいならココが私も良いとおもいます。

プリン

プリン

30代

もんじゃや 東口店 - 新宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13086074/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
90分食べ放題コースがあるこちらのもんじゃ屋さんはどうでしょ!

お店をチェックする

himari♡

himari♡

20代

皆さんありがとうございます!
お好み焼き本陣にいくことにします( ^ω^ )!

ミナ

ミナ

非公開

お好み焼き 食べ放題 とらぢゅう 新宿/お好み焼き もんじゃ焼き
http://www.hotpepper.jp/strJ000681300/
飲み放題付きコースありますよ!全60種のお好み焼きともんじゃ焼き。色々食べ比べができて楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line