ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、10名でランチ送別会をやります。 和食で予約ができる店を教えてください!

kuhn

質問

恵比寿で、10名でランチ送別会をやります。
和食で予約ができる店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お味噌汁、毎日飲んでるぺこ?和食ランチならお味噌汁もついてるぺこから、きっとホッとするぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和心庵のら
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023295/

恵比寿の和食屋さんといえばココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

kuhn

kuhn

非公開

ランチで予約できるお店がなかなか無いのです…

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

かいり 恵比寿(恵比寿/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980697/

こちらの居酒屋さんは、恐らくランチの即予約も可能ですので
ご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

上品な和食ランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?個室もあり、予約可能表示なのでよかったら!

お店をチェックする

cry

cry

20代

和の食 いがらし (IGARASHI EBISU) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057342/

こちらのお店はいかがですか。予約も承っていますのでランチも大丈夫だと思いますが検討してみてくださいね。

お店をチェックする

kuhn

kuhn

非公開

ありがとうございます。
かいりは、夜と同じ飲みコースしかなく、
こころはランチ予約受付ておらず、
いがらしは、お休みでした

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

そうでしたか(;_;)お力になれずすみません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line